SSブログ

第1弾!みんなの第1印象と現在

こんにちは!no.16網谷です^^

入社して早5年。
5回目のシーズンを迎えようとしています。網谷です。

画質が荒くてすみません。
これは1年目のデビュー戦の写真です!(笑)

1.jpg

毎年、心が折れそうな(半分折れてる)ハードなシーズンを送っていますが
また今年もみんなで崖っぷちを味わいながら
勝負所でいい試合をしてプレーオフの切符を勝ち取るんだと想像しています。

8月18日~19日に横川体育館で行われた国体の九州ブロック予選では
たくさんの応援ありがとうございました!
福井国体の出場権は獲得しましたが準決勝の熊本県(オムロン)との試合で
自分達の詰めの甘さや、際の弱さを感じました。
この負けをリーグで活かすために日々厳しさを持って
もう一度練習に取り組んでいこうと思います。

今シーズンも胸が熱くなる瞬間がたくさんあるシーズンにしたいです。

2.jpg

さて、本題です。今回は選手の第一印象です!

飛田選手
第一印象:ストイック、怒るときの関西弁
今の印象:誰よりもエネルギッシュ!

山野選手
第一印象:きさくな明るいお姉さん、小さいことは気にしない
今の印象:輝きを増す30歳

松村選手
第一印象:人見知り、肌が白い
今の印象:基本省エネモード、風邪ひきがち

田村選手
第一印象:足が大きい、蟹股
今の印象: 根は真面目・オシャレさん

岩崎選手
第一印象:極度の人見知り、猫背
今の印象:いろいろと半端ない、突き抜けている

川村選手
第一印象:姉御
今の印象:やんちゃ娘、思ったことはストレートに言う!

鈴木(理)選手
第一印象:クール、「〇〇っすよね~?」、小麦肌
今の印象:ノリ良し!行動的!!

山本選手
第一印象:たくましい(足の)THE日体生!
今の印象:気ままな自由人

藤田選手
第一印象:福岡からやってきた宇宙人
今の印象:愛されキャラ

北原選手
第一印象:髪の毛さらさら~
今の印象: 人懐っこい、膝と肘が内側に入りがち(笑)

谷選手
第一印象:真面目、一生懸命
今の印象:背中からにじみ出るお母さんのような安心感



以上!!第一印象でした^^

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

こんにちは。

今回のお題は面白いですね。

網谷さんが書かれた中では
杏里選手が風邪をひきやすい方
というのが最初意外でしたが
スポーツ選手イコール常に健康
ってイメージを勝手に持っていた
自分に気づきました。

網谷さんのことを皆さんがどういう第1印象を持っておられたか
楽しみに読みたいと思います。

国体の予選は戦況でしかわからなかったのですが
オムロンさんに惜しくも敗れてしまい残念でしたが本戦でぜひリベンジしてほしいです。

国体 頑張ってください!
by まーくん (2018-09-05 13:04) 

sonybluesakuya

コメントありがとうございます!
今回のお題面白いですよね^^
みんなが自分にことなんて書いてくれるのか楽しみです!
国体頑張ってきます!

by sonybluesakuya (2018-09-06 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。