SSブログ

フリーブログ

こんにちは!№10藤田です。

今回はフリーブログということなので
最近見に行った映画についてお話ししようと思います。


まずは 「コード・ブルー」 
ドラマを見ていたので絶対見たい!と思い見に行きました[目][黒ハート]
やはり、泣けちゃいましたね。
ポロリ、、ではなく滝のように流れました。(TT)
お医者さんはすごすぎる~~~とつくづく思った次第でした。
自分の判断で患者さんの生死が決まってしまうと考えると恐ろしくて仕方ないです(◎_◎;)
あの判断力の速さ、私にも欲しい。。。


続きまして [インクレディブル・ファミリー]
家族みんながスーパーパワーを持っていて、
それを武器に世界の悪者を倒していくのですが
最後の方に「わおっ!まじか!!!」という展開になり
完全に騙されました!!!
ベイビーのかわいさにも癒されました[黒ハート]
(下の写真のジャックジャックです)

42BD438B-7679-4B1B-BD92-C287950B9049.jpeg


最後に [ジェラシックワールド] 
思っていた以上に面白く見てよかった~!と
とても思いました!
常にドキドキハラハラ!
なので見終わったあとはめちゃくちゃ疲れました(笑)
私的にここ最近の一押しです♪
是非見に行ってみてください^^
 
A8F28FEE-E5E2-4521-8AFD-1CA52F183178.jpeg


そして映画館でのハンド部あるある。。。

4BCD4A87-82D9-4FF1-B4B9-E45AD5AEAC9D.jpeg

E3553DA1-3628-4796-9639-C9B43D7AC2AC.jpeg
こんな感じで記念撮影[カメラ]

1ED23048-642D-4117-8437-504FE16EF2CF.jpeg

恥ずかしさを捨てしっかり役になりきっていますw( ̄▽ ̄)w


もう次に見たい映画があるんですが。。。
[ グリンチ  ]です。
どんな話なのかよく知りませんが、
主人公が岩崎選手にとても似ているんです(笑)
絶対見に行きたいと思います☆彡

A9EF478D-C7D6-4255-99F2-BCE9D8754B42.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

こんにちは。
映画いっぱいご覧になってますね!

コールドブルーはtwitterをフォローしている方が 役名はないのですが 少しだけ映っているみたいです。

映画館で観る機会は減りましたね。
先日テレビで となりのトトロを見て 後半ずっと半泣き状態で
見ていました。

韓国遠征から帰られて
いよいよ国体 リーグ戦が始まりますね。頑張ってください!
今シーズンも応援しています!
by まーくん (2018-09-04 16:53) 

sonybluesakuya

コメントありがとうございます。
映画館で見るのは一味違います♪
是非お時間がある時に見に行ってみてください^^
ありがとうございます。精一杯頑張ります!
by sonybluesakuya (2018-09-05 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。