SSブログ

フリーブログ [No.13 北原佑美]

フリーブログの前に
【代表活動】です!!


アジア競技大会  4試合目

ブルーサクヤからは
飛田選手と角南選手が参加しています[exclamation×2]
そしてブルーサクヤから移籍した藤田明日香選手も
日本代表として参加しています[exclamation×2]

2980492D-593D-431E-9B58-F03A7FE8F584.jpeg

〜予選リーグ〜 inインドネシア ジャカルタ
A、Bの2グループ。
各グループの上位2チームが準決勝に進出。
グループ3位と4位が、5-8位決定戦へ。
グループ5位は9-10位決定戦となります。
おりひめJAPANはBグループになります!

8月
14日 12:00〜 vsタイ代表 
○日本 41(23-6、18-10)16 タイ●
16日 12:00〜 vs香港代表
○日本 41(18-5、23-8 )13 香港●
19日 12:00〜 vsマレーシア代表
○日本 64(32-2、32-1 )3 マレーシア●


[ひらめき]23日 20:00〜 vsインドネシア代表
○日本 62( 34-4、28-2 )6 インドネシア●
(日本時間)

予選リーグ、全勝です!
藤田明日香選手が[8]得点、
角南果帆選手が[6]得点でした[ぴかぴか(新しい)]
セミファイナルでAグループで2位だった中国と当たります[exclamation]
[位置情報]試合時間は27日、18時からです!(日本時間)

中国戦も飛田選手、角南選手、藤田(明)選手、
おりひめJAPAN頑張って下さい[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


【フリーブログ】


8月もお盆が過ぎ、少しは涼しくなってほしいですが
まだまだ暑いです[晴れ]


さて、私は世界学生大会のためクロアチアへ行ってきました。

1.jpg

晴れの日が多く暑かったのですが
日本と違って湿度が低いので朝晩は涼しいくらいでした!!


クロアチアまでの移動は乗り継ぎなども合わせて約18時間です[飛行機][飛行機]

とても疲れました[ふらふら][たらーっ(汗)]


大会は6日間にわたって行われ
結果は優勝でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


3.jpg


とても嬉しかったです[exclamation×2]
この経験をいかしてこれからのシーズンを戦い抜いていきたいと思います[パンチ]

つぎは旅行や観光で海外へ行ってみたいと思いました[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

まーくん

こんにちは。

世界学生選手権 優勝おめでとうございました。

谷選手へのコメントと重複してしまうかもしれないですが

自分がハンドボールを見てから 初めての世界大会での優勝が今大会でした。
準決勝までは結果しかわからなかったですが決勝戦はネットでライブ中継があったので緊張して見ていたのですが後半はほぼ圧倒した形で試合が進んだので安心して見ていました。

優勝したメンバーの中に北原さんと谷選手がいたのは嬉しいことでした。

国体の本戦 そして初めての日本リーグも開幕が近づいてきました。
頑張ってください!
by まーくん (2018-08-24 12:08) 

sonybluesakuya

コメントありがとうございます。
私にとっても世界大会での優勝は初めてだったので
、本当に嬉しかったですし、貴重な経験をすることができました。国体、リーグに向けてより一層気合を入れて頑張ります!ありがとうございました。
by sonybluesakuya (2018-09-04 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。