SSブログ

フリーブログ

こんにちは。NO.17の鈴木です。

鹿児島の暑さはこれからが本番らしいですね…。
暑がりな私には大変な時期です。
これからも体調に気をつけて生活したいと思います!

今回は、フリーブログということで最近はまっていることを紹介したいと思います[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

実は私、UFOキャッチャーが得意なのでぬいぐるみなどを集めてしまいます[わーい(嬉しい顔)]

寝る時はいつも一緒です!笑

少し気持ち悪いですかね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

中でもしゃくれるプラネットは
仲の良い友達と似ているので、つい集めてしまいます。笑


4.jpg


5.jpg



この中で1番のお気に入りはクマさんです[揺れるハート][揺れるハート]
高校生の時からずっと一緒にいます[手(チョキ)]
可愛いですよね!?

もう完全に私のキャラが崩壊してますね。笑


他にもUFOキャッチャーで流しそうめん機やお菓子などを取った事があります。
これからも色んなコレクションを増やしていきたいと思います!!


以上、フリーブログでした!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

こんにちは。

今年は自分が住んでいる東京もいつも以上の暑さでかなり大変ですが
鹿児島の暑さはまた暑さが違うと思いますので 体調には気をつけて頑張ってください!

UFOキャッチャー 自分は全く不得意なので これだけ集められるのはすごいですね!

流しそうめん機がUFOキャッチャーの中に入ってること自体にびっくりしました。

by まーくん (2018-08-27 06:22) 

sonybluesakuya

まーくんさんこんにちは。
コメントとお気遣いありがとうございます!
気を付けます!
すべてとったわけではないですがとれるまでやってしまいます。
流しそうめん機は結構小さいものでさほど大きい物ではないです!!
簡単なものもあるのでまーくんさんも挑戦してみてください^^!

by sonybluesakuya (2018-09-04 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。