SSブログ

[これだけは永遠に食べられるもの] [No.7 服部沙紀]

こんにちは! No.7 服部です。

鹿児島に来て約4ヶ月が経ち、
環境にも生活にも慣れてきました。

鹿児島の方言に慣れるのには、
まだまだ時間がかかりそうです>_<
毎日充実した生活を送っています^ ^

さて、今回のお題は
「これだけは永遠に食べられるもの」

お寿司とパンケーキです!
お寿司は特にサーモンが大好きです!!
サーモンでも種類がたくさんあるので、
ずっと食べられます!
お皿の半分くらいはサーモンネタです(笑)
食べ物の中にサーモンが入っていれば
必ず選びます!
どこにご飯を食べに行くとなったら、
1番目に「お寿司!」と言います^ ^

お寿司と同じくらいパンケーキも大好きです!
最近食べたパンケーキは、口の中に入れた瞬間なくなり、
ふわふわで美味しかったです!
いろんなパンケーキ屋さんに行って
美味しいパンケーキを食べたいです(^^)

9A309405-E81C-40C7-84D2-2923B6C74358.jpeg

おすすめのお寿司屋さんや、
パンケーキ屋さんがあれば是非教えて下さい!^ ^

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!

次回も宜しくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。