SSブログ

[これだけは永遠に食べられるもの] [No.20 松浦侑加]

こんにちは!No.20 松浦です。

韓国遠征、社会人選手権が終わり、
気がつけば5月も中旬になりました。

入社してから今までの時間があっという間に過ぎています[がく~(落胆した顔)]
これから暑くなってくるので、体調を崩さないようにしていきたいです!


さて、今回のお題は「永遠に食べられるもの」です。

私の永遠に食べられるものはフルーツです!
パイン、イチゴ、りんご、ぶどうなどなど…
フルーツ全般大好きで、どんな時でも食べられます!

風邪を引いてしまった時や食欲のない時でも
フルーツなら食べられるので、
いつでも永遠に食べられると思います(笑)

中でもよく食べていたのはみかんです!
コタツにみかんと言いますが、
私はコタツにはみかん10個くらい食べてしまいます!
実家ではよく箱で買っていたので、
私がパクパクと食べていました(笑)

お菓子やスイーツを食べるより、健康にも良いはず!!

これからもフルーツを食べて頑張っていきます(^^)♪

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!

次回も宜しくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。