SSブログ

フリーブログ

こんにちは!№10遥香です。

鹿児島は日差しが強く、そして湿気も多いので
とても暑苦しい日々が続いています[もうやだ~(悲しい顔)]

汗かきの私は練習着が何枚あっても足りません。(4枚くらいあればいけますね)

まだ6月なのに。。。

暑さに負けず頑張りたいと思います!


では今回はフリーブログということなので

最近はまっているというか徹底し始めたことがあります。

それはプロテインをTr.後と寝る前に飲むことです。

そして間食をプロテインバーに!(平日のみ)

よく小腹がすいたらクッキーやせんべいやらお菓子を食べちゃうんですよね。

それはいけないと思い。。。


プロテインバーは最初あまり美味しくないんだろうと思っていましたが、

それが結構美味しかったんです!

しかも味や種類も豊富☆彡

私のお気に入りはこのブラウニーバージョンのプロテインバーです。

IMG_0186.JPG

何個でも食べれちゃいそうです^^


他の種類にも挑戦してみたいと思います。

そして継続できるよう頑張ります。。。[手(チョキ)]

まだまだ暑い夏が続きますが、プロテインバーを食べて頑張ります(笑)

066465BD-BD2E-48F5-AF9B-185280E00E8E.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。