SSブログ

フリーブログ [No.7 服部沙紀]

こんにちは!NO.7服部です。

今回はフリーブログです!
休日の過ごし方について書きたいと思います!

1つ目は、映画鑑賞です!
最近観に行った映画は、
アベンジャーズ/エンドゲームとコンフィデンスマンJPです!

2つとも最後まで結末がわからなく、ハラハラドキドキしました^ ^
コンフィデンスマンは、最後まで騙されました(笑)

これから観る方もいらっしゃると思うので、ネタバラシはやめます(笑)
是非色々な方に観てほしい、映画の2つです!!
次は、アラジンを観に行こうと思っています!^ ^

2つ目は、釣りです!人生初の釣りをしました!!
1時間程して、海藻しか掛かりませんでした…[ふらふら]
次回は、1匹でも釣れるように勉強して行きたいと思います!(笑)
釣りが得意な人は、是非コツを教えて下さい^_^

IMG_0184.JPG

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!

次回も宜しくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。