SSブログ

☆ラントレ☆ [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
BLUESAKUYAです[晴れ]

先日、鍛錬期のラントレの一環として、
近くの芝生で走り込みを行いました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0215.JPG

走り込みはきついけれど…
みんなで声をかけ合いながら、しっかり追い込むことができました[手(チョキ)]

IMG_0216.JPG

IMG_0214.JPG

走り終わってからはいろいろな選手の姿を見ることができました[ひらめき]

しっかり氷で顔を冷やす渡辺選手[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0224.JPG

疲れ切って、もはや怒ってる?鈴木選手や、
手前は氷にかじりつく橋本選手(笑)

IMG_0225.JPG

田村選手は…

靴に枝を刺していました。
IMG_0220.JPG

鹿だそうです。ちょっとよくわからないですね(笑)
IMG_0221.JPG

これから本格的な夏に入り、暑さも増していきますが、
みんなで声をかけ合って、助け合いながら乗り越えたいと思います[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0218.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。