SSブログ

フリーブログ [No.7 服部沙紀]

こんにちは!NO.7服部です。

暑い夏がやってきました!
皆さん暑い毎日をどう過ごしていますか?(^^)
私は冷たいアイスなどを食べています[わーい(嬉しい顔)]

今回は私の出身地である三重県について
書きたいと思います^ ^

三重県は田舎のイメージがあると思いますが、
実は色々なスポットがあります^ ^

おすすめは「おかげ横丁」と「長島スパーランド」です(^^)
おかげ横丁は、美味しいものを食べ歩きできるところです!
食べたいものが多く、ずっと食べています[あせあせ(飛び散る汗)]
今度の休みにおかげ横丁に行く予定を立てているので
とても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
たくさん食べたいと思います(^_^)
長島スパーランドは遊園地やプール・アウトレットがあり、
とても楽しく、買い物もたくさんできるところです!
他にもおすすめがありますが、是非一度三重県に来て下さい^ ^

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。