SSブログ

フリーブログ

皆さんこんにちは!

No.26の岸本です!

今回はフリーブログです[わーい(嬉しい顔)]

最近自分の中でのブームである
韓国料理について紹介します!

韓国料理と言っても外食ではなく、
自分で作っています!笑

特に夏の暑い時に涼しい部屋で
辛い韓国料理を食べるのが好きです!

55818BD6-7F25-4E18-A052-BC19B23A5740.jpeg

これは最近作ったチーズタッカルビです!
レシピはネットで探して作りました笑
もちろん調味料は目分量です笑

松浦選手と一緒に食べました[わーい(嬉しい顔)]
とても美味しいと喜んでくれました![ぴかぴか(新しい)]


他にもチャプチェやチヂミも作ります!

本場の味には勝てませんが、
毎回楽しく作っています笑

これから少しずつレパートリーを
広げていきたいです!

以上が私の最近のブーム「韓国料理」でした!

今回もブログを読んでいただき
ありがとうございました![るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。