SSブログ

フリーブログ

こんにちは!
No.22 渋谷優衣です[かわいい]

気がついてみるともう9月になりました。
2019年もあっという間に過ぎていってしまいそうですね[ふらふら]

今回はフリーブログということで…
先月まで参加させていただいていた欧州遠征について
お話ししたいと思います[手(グー)]

CD8EC210-F4C3-4D02-B82E-F41242078088.jpeg

私はヨーロッパに行くのは今回が初めてで、
更に約40日間の長期に渡る合宿だったため
とてつもなく緊張していました(笑)

しかし緊張なんてしている場合ではなく、
熊本→東京→デンマーク→ハンガリー→デンマークと、
新しいことが次々と起こるような合宿でした。

まず初めて受けたヨーロッパの選手のシュートは
とにかく球が速い[exclamation×2]
その体勢からこんなコースに打てるのね〜!という
シュートもたくさんありました。

どうすれば取れるようになるんだろうと
改めてキーピングを見直す本当に良い機会になりました[手(グー)]

1BA8BA12-B459-4F9C-983C-5CB4E2E4A662.jpeg

また、現在デンマークでプレーしている網谷選手に
お会いできました[揺れるハート]

短い時間でしたが、お互いにマシンガントークで…(笑)
話したいことがありすぎて止まりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

4F7A661A-9353-4290-BE81-4E64625DCEA8.jpeg

今回の合宿で一番感じたことは、
やっぱりハンドボールは楽しい!ということです。
もっともっと上手くなりたい!成長したい!
と改めて強く思えた貴重な時間でした。

これを、良い経験ができた!で終わらせずに、
その先に進めるように今後もより一層努力していきたいと
思います。

13CC19EB-A9E7-437F-B87D-C1A83C40E4B8.jpeg

昨日、茨城国体への出場も決まりました。
ここからまたチーム一丸となって日本一目指して頑張ります[手(グー)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。