SSブログ

FFS研修 [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
BLUESAKUYAです[晴れ]

先日、チームでFFSという研修を受けました[ひらめき]

人はA因子、B因子、C因子、D因子、E因子から構成され、
その種類によって性格を分けられるそうです。

E22C33B7-B122-4613-B8B8-20299D951E4C.jpeg

スタッフも含めチームの一人一人の因子を知り、
どういうことをされたら嬉しいのか、または嫌なのかを
学ぶこともできました[グッド(上向き矢印)]

ADE0CCC9-9AEA-4A31-BE4B-DEFB825EB855.jpeg

また、因子ごとにグループに分かれ、
チームの目標を達成するためには
どうすれば良いのかを因子的な理論で
それぞれ考え、発表もしました[exclamation×2]

28D5CCDA-D186-4DDC-B677-53EF1CE514F3.jpeg

6051BDE5-DC4A-4242-AB15-F48458F66FA0.jpeg

チームの新たな一面が見れた貴重な機会でした[目]

今回の研修で学んだことを生かし、
これからも切磋琢磨していきたいと思います[手(グー)]

1C395C26-5103-436A-A5B9-C0D390FA9607.jpeg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。