SSブログ

私のマイブーム [No.1 飛田季実子]

こんにちは!♯1きみこです!
やっと秋らしくなってきました!
朝晩がだいぶ涼しくなってきたので体調管理注意しましょう!

さてさて、今回のお題はマイブームですね!!
前々から韓国ドラマが大好きな私でしたが
最近またハマっております。
チームメイトも韓国ドラマ好きが多いので
韓国ドラマの話しているのを勝手に耳をダンボにして
あのドラマ面白かった~というのを盗み聞きしています!
そして暇さえあれば見ています。
  
みんながカッコ良いと言っている、
イ・ジョンソクが私の中でブームです。
彼の主演作を5本見ました。
いやぁどのドラマの役もカッコ良き!
そして可愛いらしさもありで本当に良きです。
こんな彼氏?旦那が欲しいと真剣に思います(笑)
ちょっとミーハーになってしまいましたが
作品内容も全て面白かったです!!
 
韓国ドラマは本当に面白い作品がたくさんあるので
みなさんもぜひ見てみてください。
また、これお勧めよ!というのがあれば教えてください!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

最近の海外ドラマはやっぱり韓国が多いんですね。
字幕を追うと目が疲れるから韓国語を覚えたほうが楽かもしれないですね(^o^)
そこで外国語を覚えるのも自分にとってコヤシになるのでぜひがんばりましょう!
by daizoh (2019-10-14 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。