SSブログ

私のマイブーム

こんにちは!No.19のみなみです[かわいい]
涼しくなり汗かきな私にとって大好きな
季節がやってきました[目]
仕事に行く途中の金木犀のいい香りに
毎日癒されてます[わーい(嬉しい顔)]

今回は『私のマイブーム』ということで、、
私が今ハマってることはお洒落なカフェに
行って、美味しい食べ物を食べることです。

食欲の秋ですが、
私は年中無休で食べることが大好きです[手(チョキ)]

鹿児島では国分のパンが食べ放題のランチをしている所や
古民家カフェなどに行って、
まったりしながらご飯を食べている時間が
とても幸せなんです[揺れるハート]

F7C1D599-C571-44C9-9EA9-B26B324769C3.jpeg

5D526499-39F2-43C8-AB31-F606B7739F82.jpeg

桜島が見えるカフェにも行きました[わーい(嬉しい顔)]

265CBB10-B11B-412C-8033-C6C640BB2A45.jpeg

4C154E24-7C59-47DD-8094-5BBFA137045D.jpeg

次はどんなカフェに行こうかなと
『TJかごしま』の雑誌を見ながら
探す時間も楽しみの1つです(笑)


いっぱい食べてパワーをつけて
日々の練習も頑張ります![手(グー)]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

鹿児島を楽しんでるね(^o^)
今年生まれて初めて鹿児島行ったけど法華クラブと平和リース球場(KKBの近く)しか行ってないからいつか皆さんの練習を見に行きたいです!
by daizoh (2019-10-16 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。