SSブログ

私のマイブーム

こんにちは!
No.22 渋谷優衣です[かわいい]

今日は私の母の誕生日なんです[プレゼント]
毎年ケーキを食べてお祝いしていましたが、高校から実家を出ていたので
もう何年も一緒にお祝いできていません[もうやだ~(悲しい顔)]
プレゼントと一緒に良い報告ができるように
もっともっとハンドボールを頑張りたいと思います[手(グー)]

さて、本題に入ります。
今回のお題はマイブームです。

改めて考えてみると意外と難しいこのお題(笑)

最近していることは何だろうなと写真を見返してみたら
写真自体の数がとても増えていることに気がつきました[ひらめき]

ということで!私のマイブームは写真を撮ることです。(無理やり感)

どこか出かけるたびに色々な写真を撮っているな〜と。

最近撮った写真でいうと…
こちらはとある動物園に行った時の写真です[晴れ]

BCE27C33-CCBD-45FD-8BED-43A2C3BF2463.jpeg

604BB931-5009-45AB-90A6-463DABC570A5.jpeg

最近の携帯は本当にすごくて、カメラじゃなくても
こんなに綺麗な画質で撮れました[ぴかぴか(新しい)]

AAC3E0D8-A76A-444C-A28A-A0EFCD419ACD.jpeg

A09D2726-190F-4A7D-B052-D460DCCD8AFD.jpeg

形として残すのも大事だなぁと最近思うようになったので
動物園や水族館に行ったら必ず大量に写真を撮ります(^^)

こちらは上手く説明できませんが、空が何だか凄くて撮った写真です(笑)

66262C24-B5E5-479E-A9C0-3D729F7BA52B.jpeg

出かけた時だけではなく、普段の生活の中でも沢山の思い出はできるので
これからも写真に撮ったりしてその時のことを
より鮮明に思い出せるようにしたいです[目]

以上、お題ブログでした[わーい(嬉しい顔)]

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
また、コメントも毎回楽しみに読ませていただいております。
ありがとうございます[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。