SSブログ

ハンドボール交流会 [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
BLUESAKUYAです[exclamation×2]

10月19日(土)は、
社員さんとのハンドボール交流会でした[グッド(上向き矢印)]

E87E24EF-EAAF-49D2-8083-136B3150F9D0.jpeg

いつも応援してくださる皆さんに
実際にハンドボールを体験していただきました。

10D7D9E4-86F8-4D4C-9B98-A087E3BB1C78.jpeg

開会式、No.17 鈴木選手の気合い宣言から始まり…

8697472C-C0C1-417A-A7B8-85E6A5DA8F20.jpeg

チームごとに分かれ、自己紹介やチーム名決めを行った後
準備運動やリレーなど、BLUESAKUYAの選手たちも
一緒に混ざって体を動かしました[手(グー)]

732BADBC-42AB-4A1D-92BC-EC2AFE3BDBA3.jpeg

433313B5-516D-49E5-B8FF-8252D81CF858.jpeg

32234E64-ACCB-4810-AF81-F82B8D60DC9D.jpeg

パス練習、シュート練習を行った後はいよいよ本番[exclamation×2]

チーム対抗ミニゲームを行いました[どんっ(衝撃)]

10B64CBC-5CC8-4139-9D8D-E45BC95ADE29.jpeg

スカイを決めたら2点と、少しだけルールを変更したところ…

0DCE8CA2-861C-438C-860B-599FE4A7695D.jpeg

本気でスカイを決めに行こうとする大城監督(笑)

白熱した試合が続き…
決勝戦ではペナルティコンテストまでいきました!

見てください、この喜び方[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
素晴らしい団結力でした[ダッシュ(走り出すさま)]

1941EAC1-0CF4-4F81-B8D9-8393F3D8F44F.jpeg


この交流会を通して、BLUESAKUYAのことを
より知っていただけたら嬉しいです(^^)

参加してくださった皆さん、筋肉痛はいかがでしょうか?(笑)
来年もご参加お待ちしております[黒ハート]

今後も沢山の方に集まっていただけるように、
また、応援していただけるように
これからも精進したいと思います。

14F05B73-52A9-41FF-AB2E-59DAA5B8C5C9.jpeg

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。