SSブログ

みんなの第一印象と今の印象

今回のお題ブログは
前回に引き続き第一印象と今の印象です!!

No.14谷 華花 選手
第一印象→イベントの表紙にのってた!

今の印象→頼れる、しっかり者、面白い、体幹がすごい、謙虚

No.18ベ ミンヒ 選手
第一印象→かっこいいな~

今の印象→綺麗な顔立ち、
     いつも声をかけてくれて盛り上げてくれる

No.19 橋本 南 選手
第一印象→連絡とってたのに会ったら人見知り激し!!

今の印象→毎日お肌の手入れ忙しそう、お菓子作ってくれる、
     とても足が速い、面白い

No.20 松浦 侑加 選手
第一印象→あまり話さなそう

今の印象→天然?めちゃくちゃ話すじゃん!
     体力がすごい。

No.22 渋谷 優衣 選手
第一印象→でかい、唇の色が悪い

今の印象→話しやすい、面白い、やっぱりでかい、LOVE

No.24 角南 果帆 選手
第一印象→とてもとても可愛い、代表のポスト

今の印象→可愛すぎ、ストイック、面白い、かっこいい

No.26 岸本 栞奈 選手
第一印象→前髪ぱっつんだな~

今の印象→少しだけ前髪伸びてかわいくなったかも?
     何言ってるかたまに分からない、話がとまらない

No.29 キム ダヨン 選手
第一印象→人見知り?真顔!!

今の印象→フェイントすごすぎ、
     いつも小学生の男の子みたいって日本語で言われる、
     ダヨンは赤ちゃんみたい。

読んでくださりありがとございました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。