SSブログ

みんなの第一印象と今の印象 Part2

こんにちは!
No.22 渋谷優衣です[かわいい]

私事ですが…
11月27日で24歳になりました^^
同級生たちが0時ぴったりにお祝いしてくれました[揺れるハート]

D88D70A3-E24F-4437-9B00-C85149D3B3B8.jpeg

24歳も色々なことにチャレンジして
頑張りたいと思います[手(グー)]

では、お題ブログに参ります[ひらめき]

No.14 谷 華花 選手
第一印象→香川のすごい人。
今の印象→とても頼りになる同級生。
     どんな時でも謙虚な姿勢は
     本当に尊敬します。
     目の付け所が鋭いキレキレのツッコミ。

2E8353DB-5EA4-460D-80F2-5E3E58365830.jpeg

No.17 鈴木 沙弥香 選手
第一印象→明るい子だなぁ。
今の印象→他人想いで本当に優しい人。
     意外と手先が器用なので何かあると
     すぐに助けを求めてしまいます。笑
     なんだかんだで7年目の仲です^ ^

61837A1F-B05B-4D99-969E-4C7AA028FA0C.jpeg

No.18 ベ ミンヒ 選手
第一印象→美しい…。
今の印象→いつもチームを盛り上げてくれる、
     DFの神様[ぴかぴか(新しい)]
     難しい日本語も知っていて凄い!

C9DEB421-AC4B-418C-84AE-541212F30463.jpeg

No.19 橋本 南 選手
第一印象→関西弁が強烈だなぁ。
今の印象→クラスにいたら仲良くしないタイプなのに
     なぜか居心地が良くて話し出すと
     お互い止まらない。
     一緒にいると必ず笑わせてくれる(笑)

CC8CD25D-B0E4-4A48-981E-D8DC38CA638B.jpeg

No.20 松浦 侑加 選手
第一印象→顔が小さい。
今の印象→出てくる言葉が独特で面白い!
     一緒にいて飽きないです(笑)
     何だか好きなものが似ている。
     身体能力を生かしたプレーが魅力的[ぴかぴか(新しい)]

わたし.png

No.24 角南 果帆 選手
第一印象→かわいい[揺れるハート]
今の印象→ストイックに努力している姿に
     いつも刺激を受けさせてもらっています。
     笑い方につられそうになります。笑

CD8EC210-F4C3-4D02-B82E-F41242078088.jpeg

No.26 岸本 栞奈 選手
第一印象→同じくらいの背かな?
今の印象→自分の考えをしっかり持っていて
     それをちゃんと言葉にできる所が
     凄いし、尊敬する!
     独特なセンスが素敵[揺れるハート]

F5CC5A39-0A83-4686-8D96-BE12FE1D25E6.jpeg

No.29 キム ダヨン 選手
第一印象→細いっ!
今の印象→フェイントがキレキレ!
     一生懸命日本語を話す姿が可愛い[揺れるハート]
     練習の時もアドバイスをくれたり、
     ハンドボールの知識がすごい!

F1E73977-45B8-4760-A0CE-AB4A577317F6.jpeg

以上お題ブログでした[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。