SSブログ

日本選手権の意気込み Part1 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

本日より、日本選手権に向けての
選手の意気込みを掲載します!

第一弾はこの選手たちです[るんるん]


[かわいい] No.1 飛田 季実子 選手

ONE TEAM!!
結果は後でついてくる!!
どんな時も状況でも、顔上げて、前向きにプレーする!
気迫200%で臨みます!
応援よろしくお願いします。
 

[かわいい] No.4 田村 美沙紀 選手

昨年に続き、優勝できるよう今までやってきたことを
全部出し切りたいと思っています。
思い切りプレーをし、チーム全員で一つになって
目標である2連覇を達成できるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。


[かわいい] No.11 渡辺 樹 選手

応援してくださる方への感謝を忘れずに、
1試合1試合を全力で取り組み、
今後に繋げられるような大会にしたいです!
応援宜しくお願いします。


[かわいい] No.13 北原 佑美 選手

目標は日本一ですが、まず初戦から
1戦1戦納得のいく試合をしたいと思います!
そして1月から始まるリーグ戦にも
いい形で繋げていきたいです!
チーム一丸となって戦います!!
応援よろしくお願いします。


[かわいい] No.22 渋谷 優衣 選手

いつも応援ありがとうございます!
昨年に続き、今年も優勝できるように
チーム一丸となって頑張ります!!
自分の役割を全うして、次に繋げたいと思います。
熱い応援よろしくお願いします[手(グー)]


次回もお楽しみに[揺れるハート]

F0DA57FA-E9CE-4E73-BE6A-90AEA85E401B.jpeg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。