SSブログ

みんなの第一印象と今の印象 Part2

こんにちは!NO.6杏奈です。
日本リーグがやっと開幕しました!
私たちブルーサクヤは開幕3連勝で
いいスタートを切ることができました!
しかしリーグは始まったばかりなので
浮かれることなくひとつひとつチーム全員で
戦っていきたいと思います!


さて、今回は印象第2弾!
お付き合いください(^_-)-☆


NO.14 谷 華花 選手
第一印象→口元の主張が激しい好青年(笑)
今の印象→1話したら10で返ってくる(苦笑)
     部屋に行けば大抵何でも
     持っているので助かる~
    (谷ストア野口寮店と呼んでいます)
     気が使えて真面目で謙虚で
     勉強熱心で努力家で他人思い。
     非の打ちどころがないとてもいい子!
     だけど話を盛る癖は治らない。笑
     プライベートでもハンドボールでも
     もう少し遊び心を持って!!


NO.17 鈴木 沙弥香 選手
第一印象→ソニーっぽくない子がきたな~。笑
今の印象→とても心優しい甘えん坊。
     大きい赤ちゃん。
     どういう繋がり?と思うくらい友達が多い。
     人懐っこく絶対敵を作らないタイプで
     羨ましい性格。
     練習を重ねて自信をつけて
     メンタルを鍛えれば
     もっと活躍の場が広がるはず!
     期待できる選手のひとりです^^


NO.18 ベ ミンヒ 選手
第一印象→きっとスニーカくれた人だよね??
     (ソニーに来る前のアジア選手権で
      出会いスニーカーをくれました[黒ハート]
今の印象→よく人のことを見ていて
     皆の裏の性格まで見抜いてる!
     観察力が凄い。
     細かい技術や戦術を順序良く
     教えてくれてすごく有り難い。。
     皆に対して無償の愛で接してくれて、
     ソニーにきて1年とは思えないほど
     絶大なる信頼を得ている。
     でもお菓子ばかり食べず、
     ちゃんとご飯も沢山食べてほしい。笑


NO.19 橋本 南 選手
第一印象→コッロコロしてるな~
今の印象→ドラミちゃん?笑
     大勢でいるときは大人しいけど(猫かぶり)、
     2人でいるときは結構話し込むことが多い。
     いじったら怒ってくるところが可愛い♪
     さやかと同様、練習の中で自信をつけて
     試合で思い切ってプレーしてほしい!
     みなみのような切り込み隊長が
     ソニーには必要です!


NO.20 松浦 侑加 選手
第一印象→真面目そう
今の印象→真面目だけど、、裏もある!笑
     見かけに騙されるなと
     皆に言いたい。(言った笑)
     よく喋るけどたまに何を伝えたいのか
     分からない時が…
     心優しくみんなが嫌なことも
     文句も言わずやってくれる!
     頭の中を整理して、生まれ持った
     身体能力をうまく活かせば
     ソニーのエースになれるはず!!


NO.22 渋谷 優衣 選手
第一印象→大きいな~
今の印象→真面目でおっとりマイペース。
     同じクラスにいても
     絶対仲良くならないタイプ。笑
     でも2人でいるとよく喋るし聞き上手!
     でも面白いことは一つも言えない。笑
     練習熱心で積極的に自主練をする姿は
     頼もしい。
     いい意味でもっと自我を出してー!!


NO.24 角南 果帆 選手
第一印象→角南家の妹
今の印象→年を重ねれば重ねるほど
     美人度が増してる。
     先輩にも後輩にも毒を吐くのが面白い
     居そうでなかなか居ない、
     自分にも他人にも厳しくできる選手!
     でも心は繊細でちゃんと優しい!笑
     「努力」という言葉は果帆が
     生んだんじゃないかなと思うくらい
     その一言にぴったり当てはまる人。


NO.26 岸本 栞奈 選手
第一印象→ゆいと似た感じの子きたー!
今の印象→性格はゆいと全然違うー!笑
     話し出したら止まらない。
     あまり自ら出さないけど
     自分をしっかり持っている。
     内に秘めた思いが強く、負けん気も強い!


NO.29 キム ダヨン 選手
第一印象→スタイル良くて、かわいい
今の印象→ダヨンのフェイントが好き!
     フェイントは真似できないけど
     ステップシュートやランニングシュートは
     たまに真似してます。笑
     冷蔵庫が少しクサイ。笑
     夜いつもキッチンで何か作ってる。
     若いけど、怖いもの知らずで
     あまり小さいことは気にしない
     強心の持ち主!
     どこにいても絵になる、
     ソニーの可愛がられ愛されキャラ[黒ハート]

以上、お題ブログでした[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。