SSブログ

みんなの第一印象と今の印象 

皆さんこんにちは!
お久しぶりです!

NO.24角南です[かわいい]



ご挨拶遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の応援ありがとうございました!

2020年、オリンピックイヤーということで
より一層気を引き締めて、今年一年も
精一杯頑張りたいと思います!
本年もよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]



さて、今回のお題は「第一印象と今の印象」です

まずはきみさんから♪

No.1 飛田季実子 選手

第一印象→この方がきみさんか・・・(感動) 

今の印象→人としてのお手本となる方
     ハンドボール界のレジェンド
     間違いなく日本一のGK。
     とにかく優しい!!
     いつも気にかけて下さって
     本当に何度も助けられました。

No.2 山野由美子 選手
第一印象→シュートがえぐい、
     スタイルが良い

今の印象→紫外線大っ嫌い、お肌もちもち
     何事にも前向きで元気!
     人として、女性として
     見習うことが沢山!!!
     誰よりもチームを想っている
     我らのキャプテン!

No.4 田村美沙紀 選手
第一印象→がに股、
     笑い方と喋り方にくせ有り

今の印象→誰にでも優しくて、
     性格が本当に可愛い、
     クロちゃんが好き
 シュートテクニシャン
     DFもできる頼れるサイドマン!

No.5 岩崎成美 選手
第一印象→おふざけ大好き、へろへろ


今の印象→かさかさ、笑顔が可愛い、
     食べるの遅い
     実はしっかりしてて、
     コート上では意外と負けず嫌いで強気!
     途中出場でも必ず試合で
     仕事ができる頼れる選手。

No.6 川村杏奈 選手
第一印象→顔小さい、
     かなり気が強そう

今の印象→なんでもちゃんと聞いてくれる、
     私の恋愛観が好き。笑
     長風呂、ノールックパスのプロ
     ソニーのゲームリーダー

No.7 服部沙紀 選手
第一印象→サイドだけどガタイが良いな

今の印象→人懐っこい、
     関西弁を喋ってるさきが可愛い
     シュートが上手!能力が高い!
1年目とは思えない何でもできる
     レベル高いプレーヤー!!

No.9 山本奈津希 選手
第一印象→ごついなぁ~良いなぁ~

今の印象→独特な世界観を持ってる、
     男性並みの力の強さ、
     色んな情報を教えてくれる、
     ブロックの強さが凄い!!

No.10 藤田遥香 選手
第一印象→キノコなのかな? 
     会話のテンポが合わんなぁ。
     かわいいド天然
     (会話中、かほって呼び捨てした事に気づいてない)

今の印象→未だに会話のテンポが合わないけど
     それが面白い。
     周りを良く見ている、
     練習熱心で日々成長してる期待の選手!!

No.11 渡辺樹 選手
第一印象→うわ~、初対面とは思えないくらい
     喋るやーん。

今の印象→コミュニケーション能力高め、
     魔球投げてくる、
     キャッチしてからのピポットが得意!

No.13 北原佑美 選手
第一印象→内股、暗い

今の印象→しっかり自分を持っている、
     攻守ともに要となる選手、
     今シーズン、グッと調子が上がっていて、
     チームの得点源でもある選手!
     いつまでも大学1-4の可愛い大切な後輩です。


現在、リーグ3連勝中ですが、まだまだ試合は続くので
更に気を引き締め、一つずつしっかりと勝利していけるよう
チーム一丸となって戦います!

いつも皆様の応援を力に頑張る事ができています!
引き続き、応援よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

F38780FC-304F-4CBC-9BF8-4C414109D0A1.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。