SSブログ

小さい頃の私

こんにちは!
 
NO.26の岸本です!
 
 
今回のテーマは「小さい頃の私」です!!!
 
私は小さい頃から身長が高く、
いつも1番後ろでした。笑
 
CD1872C3-E66C-4AA5-AA00-EAFF9B4CB0CF.jpeg

写真は生まれてまだ半年くらいの写真です!

目は今と変わらず三角形の形してますね。笑

小さい頃、私は両親が共働きだったので
今はハンドボールマニアの祖父と祖母と
過ごす時間が長かったです。

そのおかげで色々な所に連れて行ってもらい、
沢山の体験をさせてもらいました!

ほとんどの時間を一緒に過ごして、
思い出も沢山あります!!!
(はっきりとは覚えてない…笑)

74EFBE91-928E-485B-A79C-7F8A464D9BB8.jpeg

この写真は動物園に行った時の写真です。
 
カルピスのラベルのデザインに時代を感じます。笑
 
顔はもう今と変わらないですね。笑

この頃は恥ずかしがり屋で寿司屋で店員さんに注文をする時、
小さな声で「すみませ〜ん…」と
大きな声が出ず、なかなか注文ができませんでした。笑

ハンドボールに出会ってからは
人見知りはなくなりましたが、
もしハンドボールに出会ってなかったら
このまま人見知りだったかもしれないと思うと
ハンドボールしてて良かったな〜と思います!笑

母によると小さい頃の私は変わった子で
いつも驚かされたと言われます。

今では実家に帰ると私の小さい頃の話をして
笑うのが楽しみになっています。笑

以上が私の小さい頃です!

まだまだエピソードは沢山ありますが
この辺にしておきます。笑

今回も読んでいただきありがとうございました!

風邪などに気をつけて引き続きリーグ戦頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。