SSブログ

小さい頃の私 [No.13 北原佑美]

こんにちは!
No.13 北原です。

ここ最近、急に寒くなりましたね><
リーグ期間なので特にしっかり体調管理したいと思います!
みなさんも気をつけてください[ふらふら]


では早速「小さい頃の私」について・・・!
小さい頃の私はいろんなことに興味を持ち、
将来の夢を転々と変えていました(笑)

ケーキ屋さん、保育士さん、花屋さん、
ペットショップの店員、タクシーの運転手などなど^^

小さい頃の将来の夢にありがちな職業ばかりですね[わーい(嬉しい顔)]

57BAFD2A-3723-4F83-84A0-6227BEE94576.jpeg

過去からは想像できない現在ですが、
好きなことに集中できる環境に感謝です^^

また、私には姉が1人いますが、
小さい頃はよくケンカをしていました。

当時はいつも勝った気でいましたが、
今思えば姉の優しさがあったからだと感じています(笑)

今ではとても仲のいい姉妹です[わーい(嬉しい顔)]

たまには小さい頃のアルバムを見返してみるのもいいですね♪

5E74E576-47F6-4EF9-861B-C4EC6DCDA200.jpeg

以上、お題ブログでした[かわいい]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

「子供の時の将来の夢」となると色々あったんだね!
自分が子供の時は「バスの運転手」とよく言ってたけど今はビル管理会社勤務。
成長するたびに環境が変わって将来の夢もそれなりに変わるんだなと思いました。
by daizoh (2020-01-31 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。