SSブログ

今シーズンを振り返って [No.20 松浦侑加]

こんにちは!
No.20 松浦侑加です!

今回のお題は「今シーズンを振り返って」です。

今シーズン、ブルーサクヤの応援、
サポートありがとうございました。
皆さんの応援のおかげで頑張ることが出来ました!!

1.png

2019-2020のシーズンは、新型コロナウイルスの影響で
リーグ戦残り2試合とプレーオフが中止になりました。
突然シーズンが終了してしまい、
しばらく実感が湧かなかったです…

私は、ブルーサクヤに入団してからもう1年になります。
この1年を振り返ると、怪我でプレーが出来ないことが
多く苦しい1年でした。
何もできなかったこの1年、とても悔しいです・・・

来シーズンは、自分のストロングポイントを伸ばしつつ
沢山ある課題と向き合っていく1年にしていきたいです。
そして、少しでもチームの戦力となり
プレーオフ出場、そして優勝を目指して頑張ります!!

2.png

皆さんのサポートや声援のおかげで私たちは頑張ることが
出来ています。
本当にありがとうございます。
更に皆さんに感動を届けていけるよう頑張りますので
これからもブルーサクヤをよろしくお願いします!!

3.png

最後まで読んで頂きありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。