SSブログ

フリーブログ [No.15 青麗子]

こんにちは、#15の青麗子です。
私はとても汗をかくのですが
5月でも汗がたくさん出るほど暑くて
この先の夏が不安です...[ふらふら]
熱中症には充分気を付けていきます。

今回のお題はフリーブログです。
私の趣味について話そうかなと思います[ひらめき]

まずは野球観戦です。

東京出身ということもあって
読売ジャイアンツを応援しています[野球]
10年以上はファンをやっています(笑)

大学時にはよく東京ドームで試合観戦を野球好きな
大学の後輩や同期と行っていました。

昨年は日本シリーズも観戦しました!
引退する選手が代打で登場したときの
歓声がすごかったのを今でも覚えています...

E103E3E0-5BD4-4141-8AF8-C8D25A950FE7.jpeg


二つ目は前回のブログで少し話しましたが、
アニメ、漫画、声優についてです。

本当にオタクだなって自覚があるくらい
いろいろ詳しいです[ぴかぴか(新しい)]

声優にハマったきっかけとしては
アニメを見ていた時に
みていたアニメと違うアニメの
キャラクターの声が同じ人なんだという
ことに気が付き、いろいろ調べていたら
ハマってしまいました。

動画でも声優のイベントがあり
トークだけでなくユーモアも兼ね備えており
とても面白いので見てもらいたいです!

長々と語ってしまいましたが
以上でフリーブログを終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。