SSブログ

フリーブログ [No.15 青麗子]

こんにちは!No.15の青です。

ここ最近、暖かくなったり寒くなったりと気候が変わってきています。風邪を引かないよう体調管理を徹底していきたいと思います[exclamation×2]


さて、本日はフリーブログです。

実は大学生の時からハマっているものがありまして…
ペーパーシアターという映画やアニメのシーンを抜粋した、クラフトのようなものがあります。

切り取られた紙を重ねて貼ることで、顔の影や情景を出すことが出来るのです。

ちなみに、完成系がこちらになります。↓
50BD625B-CEB8-462A-80A5-FCFCD9F3D433.jpeg

やっぱりこのアニメ(呪術廻戦)かい!と思った方もいるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

たまたま再販していたのでアニメに特化した某通販サイトで購入しました。笑


斜めからみると、このようになっております。
68F8A144-E14E-40A8-BE77-5CFED9C14352.jpeg

作っている間はここからどのように出来るのかな…と思うのですが、
完成するとちゃんとそのキャラクターが出来上がってるんです!感動です[ぴかぴか(新しい)]

呪術廻戦以外にも他の作品もあります。パズルなど取り扱っている店舗にはあると思いますので、見かけたら是非とも購入して作ってみてください[ぴかぴか(新しい)]

あまり外に出られない時はペーパーシアターを作ってみるのもいいですよ[るんるん]
ちなみにボンドで貼ると透明に乾くので綺麗に仕上がります。

以上です!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。