SSブログ

私のお気に入りソング 3選 [No.14 谷華花]

こんにちは。No.14 谷です[わーい(嬉しい顔)]

今年は全国的にとても早い梅雨入りになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
鹿児島の梅雨は長いので、大変です。
でも、私はそんなに雨が嫌いではありません!
(もちろん雨の中の移動は大嫌いです)
雨の日に家にいると、時間の流れがゆっくり感じます。
「今日は家でゆっくりしたらどう?」と言ってもらっている気がします!

さて、今回は「私のお気に入りソング3選」です!


1曲目は
マカロニえんぴつ「はしりがき」です。

この曲を聞くと、うまくいかないことがあったり失敗したりしても
私は私なんだ!と思うことができます。
自分自身を愛するという事など、私が大切にしたいと思っている気持ちが詰まった曲です!


2曲目は
サンボマスター「忘れないで 忘れないで」です。

サンボマスターは有名な応援ソングが沢山ありますが、特に好きなのがこの曲です。
この曲を聞くと家族に背中を押してもらっている気がします!
テンポも良く、ついつい口ずさんでしまう楽しい曲です!


3曲目は
RADWIMPS「夢番地」です。

私はアーティストの中で特にRADWIMPSが大好きでよく聞くのですが、
好きになったきっかけがこの曲です。
歌詞の最初から最後まで心に響きます。
(ちなみに、カラオケで歌う時は歌詞をなぞりながら歌います。笑)
RADWIMPSの曲はどれも歌詞の意味が深くて、聞くときは是非歌詞を見ながら聞いてみてくださいね!


他にもまだまだ好きな曲があるので、選ぶのが難しかったです!
お気に入りの曲を聞きながら、トレーニング頑張りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。