SSブログ

フリーブログ [No.20 松浦侑加]

こんにちは!
No.20 松浦です!

今回はフリーブログという事で、
同期の服部選手について書こうと思います[かわいい]

A26469AB-AB36-4C1F-92D2-891E93055A09.jpeg

皆さんは服部選手のイメージは何ですか??
クール?静かそう?頭が良さそう…?
最初は私もそのようなイメージでした…[わーい(嬉しい顔)]

ハンドボールをしている時の服部選手は
ポーカーフェイスなところもありますが、
負けず嫌いで心の中は熱いんです
そして普段の服部選手は…
人懐っこくて、優しくて、とても表情豊かで面白いです!
ちょっとおバカなところも凄く可愛いです[揺れるハート]

13日のホーム戦で服部選手は通算200得点達成しました!!
本当に本当に凄い事です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

FF4AACD2-6CD9-4E30-9627-17D974BB715A.jpeg

私は服部選手が居てくれるおかげで
沢山笑っていられるし頑張る事ができています!
尊敬する大好きな同期と一緒に
もっとハンドボールを楽しみたいので私も負けじと頑張ります!

ただただ服部選手への愛!?(笑)
を伝えるだけのブログになってしまいましたが…
最後まで読んで頂きありがとうございました!
恥ずかしいので本人が見ないことを祈ります。笑

今シーズンの試合も少なくなっていますが
引き継きブルーサクヤの応援をよろしくお願いします[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。