SSブログ

フリーブログ

こんにちは!夏の暑さにやられています。山野です。

毎日何回着替えて、何回シャワーしすればいいの?というくらい
汗が凄いです。それだけ代謝がいいということなんでしょう。。。。。

少し前の話になりますが、
7月27日で無事31歳になりました~☆

らいさん1.jpg

前回のブログにプロテインバーが欲しい・・・と載せたところ。。。
川村選手、山本選手、そして岩崎選手からちゃっかり頂きました☆
そしてなんと!!監督の奥様からも頂きました♪
ありがとうございました!!

らいさん2プロテイン.jpg

他にもたくさんのプレゼントをいただきました。
本当に幸せ物です!!!!
すべて大切に使わせていただきます☆

らいさん お花.jpg

今回のフリーブログですが、私が好きなモノ続編!を書こうと思います。
お題ブログで指輪と本について書いたと思いますが、
他にもありました!3つ紹介したいと思います。

一つ目はスターバックスのタンブラーとコップです♪

らいさん コップ.jpg

これは全て海外のものでプレゼントで頂いたものばかりです♪
特に海外の陶器は大きく、丈夫で可愛い!!!!!
又、最近一目惚れして買ったのはこのコップ。

らいさん コップ2.jpg

日本のものです!可愛いですよね♪
これからも、各国の可愛いタンブラーやコップを集めたいと思います(^^)

二つ目は最近ハマっているアロマキャンドルです!

らいさん キャンドル.jpg

心身ともに癒されます♪
キャンドルの火を吹き消せばトッケビが現れないかな~~~~~と
いつも考えています。(笑)
(すみません、韓国ドラマを見た人ならわかるネタです。笑)


三つ目はティントです!

らいさん リップ.jpg

ブルーサクヤの美容隊長として、これはマストアイテムです。(笑)
やっぱり女子ですからコスメも大好き!!
気がつけばこんなにありました。私のお気に入りはイヴサンローラ♪
飛田選手と藤井マネージャーから誕生日に頂いたティントがお気に入りです♪

ブログを書いているうちに意外と集めてるものが多いな・・・・
と気づかされました。
また私の女性な一面を書きたいと思います♪

では、暑さに負けず元気に!!この夏もしっかりと乗り越えます!!

らいさん オンニー.jpg

nice!(0)  コメント(0)