SSブログ

第2弾!みんなの第1印象と現在

こんにちは。№15安倍千夏です。

この間、山本選手と鈴木(さ)選手が、
日本体育大学の伝統的な?ヨーグルト、
「日体ヨーグルト」を作って皆にふるまってくれました。


美味しさに夢中で写真がありません。。。すいません。



日体ヨーグルトを食べていると、岩崎選手が
「今度はつくばヨーグルトやりましょう!!!」と言ってきました。

が、そんなものはありません。


なんの話なんでしょうか。。。こわいです。



他には、寮に出たゴ〇ブリを掴んで、
高笑いをしながら他の選手を驚かせたりしていました・・・。


山野選手に変質者と言われていました。

その通りだと思います。



あと、夜に自室でくつろいでいたら
岩崎選手から用事もないのにテレビ電話が。


なんか近くで声がするなと思ったらドアの前に立ってました。



岩崎選手の奇行に最近恐怖を覚えています。


皆さんも岩崎選手には、ぜひ気を付けて下さい・・・。笑


4BCD4A87-82D9-4FF1-B4B9-E45AD5AEAC9D.jpeg


さてさて、印象ブログどうですか~?
(そろそろ飽きてきましたか?笑)



皆さんは、意外だな~。と思う事ありましたか?^^

私も書きながら初めてあった時の事を考えましたが、
8割くらいの選手は印象が変わらないというか、
そのままの人が多いですね~(笑)



では、さっそく本題いきましょう。



No.14 谷選手

第一印象→明日香の友達 真面目そうな子
今の印象→太鼓持ち芸人 いい間違いをずっとあげあしとってくる人(笑)


No.16 網谷選手

第一印象→細長い人 同い年なのに落ち着いてる・・・
今の印象→ソフトマッチョ ツボが浅い おしゃれ番長 ミニマリスト



No.17 鈴木(沙)選手

第一印象→山本選手に似てる・・・? 度胸があるイメージ
今の印象→横手コーチに似てる すごく繊細 芸術センス◎ 声が小さくて川村選手に怒られてる


No.18 藤井選手

第一印象→めっちゃクール サムライ あの有名な小松市立高校の選手!!
今の印象→ちょっと天然?皆のいじられお姉さん!!すごい聞き上手な先輩


No.19 橋本選手

第一印象→四天の子 気が強そう! ちいさっ!!
今の印象→顔が可愛い ゾゾスーツが似合う いつもニコニコ


No.22 渋谷選手

第一印象→本当に川村選手と鈴木(理)選手の後輩?絶対【ごきげんよう】って言うタイプ
今の印象→藤田(遥)と似たテンポの子きた~~~。2倍速希望です。


No.24 角南選手
第一印象→雰囲気がめっちゃこわい~。年下なのにこわい~!でもめっちゃ可愛い~!
今の印象→話すテンポが面白い!可愛い!ハンド上手い!可愛い!オーラがある。



No.34 グネ選手
第一印象→韓国人だ!人見知りな雰囲気
今の印象→嵐だいすき!寮で急に叫ぶ!!ドリブルが上手すぎる



さて、私にとって5回目のリーグが開幕しました!
今季も一生懸命頑張ります。

IMG_1932.JPG
(↑選手をキャラクターに例えてるの、結構お気に入りです!笑)


応援宜しくお願いします!


IMG_1954.JPG

ブルーサクヤにご期待ください^^
写真2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ