SSブログ

ブルーサクヤ通信 No.2 [BLUE SAKUYA]


※スマホからの閲覧の場合、レイアウトが崩れることがあります。
ページ下部の"PC版を見る"からご覧ください。

Season2018-19 No.2

☆☆☆☆☆☆ 10月は東海地方で4連戦!! ☆☆☆☆☆☆

上位チームとの戦いが続きます。プレーオフ進出に向けていきなり山場です!



いつもBLUE SAKUYAへご声援いただき、誠にありがとうございます。

開幕2連勝と最高のスタートを切ったBLUE SAKUYAですが、10月は東海地方で昨年プレーオフ出場を争ったオムロン・広島・三重を相手とした厳しい戦いが続きます。現在、各チーム試合数が異なり、プレーオフ争いが混沌としてきている状況です。リーグ前半戦、最初の山場となる10月の試合を乗り切るためみなさんの応援が必要です。お近くの方は是非会場へ足を運んで応援よろしくお願いします。

【大城監督コメント】
昨年までとは違い、土日連戦が4週間続くため、流れが重要です。土曜日の試合結果が日曜日に影響することを意識し、緊張感を持って試合に臨みます。前半戦の山場となりますので、いかにここを乗り切るかが後半戦上位進出、プレーオフ出場、優勝へのカギとなります。ハードな戦いが続きますので、一戦必勝ですべての試合に挑みます。


=/=/=/=/=/= この選手に注目! =/=/=/=/=/=

☆★☆愛知県出身☆★☆
【鈴木(理)選手コメント】
私の地元愛知県での開催になります。東海で4試合あるので、普段なかなか観戦の機会が無い方にも、是非体育館へを運んでもらい、私たちの大きな展開から生まれる、迫力のあるプレーを見てもらいたいです。開幕6連勝できるように頑張ります!ぜひ、見に来てください。

☆★☆もうすぐ200点!☆★☆
【安倍選手コメント】
安倍です。ここ数シーズン、北國以外の4チームでプレーオフ進出の3枠を争っている状況で、その相手との試合が続きます。一つも落とせる試合はないと考えています。また、前半戦なので勝利することはもちろんですが、チームの特徴を出した、BLUE SAKUYAらしい戦い方ができるよう一戦一戦集中して取り組んでいきたいと思います。個人的には200得点が近づいてきているので早く達成して、チームに勢いをつけたいです。

☆★☆今シーズンブレイク間違いなし!☆★☆
【田村選手コメント】
2年目ですが新人には負けず、まだまだ気持ちはフレッシュな田村です!昨シーズン、東海地方では4勝1敗と相性がいいので、今年も勝ち越せるよう、私の持ち味のスピードでチームを勢いづかせます。私にしかできないパフォーマンスで見てくれる皆さんを楽しませたいです。ライブ中継もありますので、ぜひ日本リーグを見てください!

☆★☆ New Face!! ☆★☆
【谷選手コメント】
新人の谷です。チームに入って間がなく、まだプレー前は緊張しますが、先輩たちに負けないように頑張ります。私の体を張ったプレーを見てください。支えてくれる人のために、チームのために、自分のためにがんばりますので、応援よろしくお願いします。



=/=/=/= 記録達成間近! =/=/=/=
山野選手 通算300点まで残り19点


安倍選手 通算200点まで残り25点

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ