SSブログ

私のお気に入りソング 3選 [No.7 服部沙紀]

こんにちは[晴れ]NO.7服部です!
今はとても過ごしやすい気温ですが、少しずつ暑くなってきた鹿児島です!
寒い冬も苦手ですが、暑い夏も苦手です…[ふらふら]
みなさんは今年の夏をどう乗り越えますか?[目]

早速お題をしていきたいと思います!
今回のお題は「私のお気に入りソング3選」です。


1曲目…安室奈美恵「Get MySelf Back」
試合前によく聴く曲です[手(グー)]
どんな状況でも後押ししてくるような曲です!
音程は難しいですが、どこかで流れていたら
口ずさんでしまいます(笑)


2曲目…平井大「題名のない日」
今は新型コロナウイルスの影響で、色んなことが制限され
今まで当たり前にできていたことができなくなったりしています。
いつ何が起きるか分からない毎日を、大切にしたいと感じることができた素敵な曲です[わーい(嬉しい顔)]


3曲目…Niziu「Make you happy」
とても楽しい気持ちになる曲です[わーい(嬉しい顔)]
昨シーズン退団した岩崎さんと、よく聴いて踊ったりしていました[わーい(嬉しい顔)]
可愛くてダンスも魅力てきで、凄くパワーを貰います[手(グー)]


どの曲も一度聴いたら、心のに残る曲だと思います!
皆さんも好きな曲を聴いて、暑い夏を一緒に乗り越えましょう[手(グー)]
私のお気に入りソング3選も是非、聴いてみてください[わーい(嬉しい顔)]

最後までブログを読んで頂きありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

私のお気に入りソング 3選 [No.21 川上真愛]

こんにちは!No.21川上です。

鹿児島に来て約2ヶ月が経ちました。
初めて県外に出たのでまだ環境に慣れないところもありますが、少しずつ慣れていきたいと思います。


さて今回のお題は、「私のお気に入りソング3選」です!!


まず1曲目は、、、Hump Back『LILLY』です。
友達にこの曲で動画を作ってもらったのがきっかけで聴くようになりました。テンポが良くて後半の歌詞が特に好きです。気分を上げたい時によく聴いています!


続いて2曲目は、、、Tori Kelly『Hallelujah』です。
心落ち着かせたい時によく聴いています。
1人の空間で音量をあげて聴くととても気分が良いです!!


最後3曲目は、、、BLACKPINK『Lovesick Girls』です。
1番好きな韓国の女性グループです。カッコよくて可愛くて魅了されるグループです。
ダンスも歌も上手でPVを観て元気をもらっています。


いかがでしたか?聴いたことがない曲があればぜひ聴いてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

私のお気に入りソング 3選 [No.9 笠井千香子]

こんにちは No.9 ちかです!

鹿児島に来て3ヶ月を経とうとしています。徐々にですが環境にも生活にも慣れてきました。

さて、今回のお題は「私のお気に入りソング3選」です♪


まず1曲目はSEVENTEENの「HIT」です
K-POPなので聴く人も少ないかもしれませんがとにかくこの曲はカッコイイです!気分も上がるし気合も入ります!
できればダンス付きの映像で見て欲しいです!


2曲目は平井大の「題名のない今日」です  
この曲はどんなことがあっても頑張ろう!なにげない日常を大切にしよう!と思える曲です!


3曲目はAndra Dayの「Rais Up」です
気分、気持ちが上げたいときにはもってこいの曲です!


どうでしたか?
テンションの上がる曲から落ち着いた曲までいろんなジャンルを紹介してみました!興味がある曲があればぜひ聴いてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

私のお気に入りソング 3選 [No.19 北ノ薗遼]

こんにちは!No.19りょうです。

本格的に入寮して1ヶ月が経ちました。
最近、料理を頑張っています!
練習後、寮に戻ると毎日と言っていいほど夜ご飯のいい匂いがして、すぐに食べたくなります…
先輩方はいつもとても美味しそうなごはんを作られています!
あまり大きな声では言えませんがいつかいただきたいなと密かに思っています。
私はまだ手軽に作れる料理しかできていませんが、慣れてきたら手の凝った料理やお菓子作り、ケーキ作りにも挑戦したいと思っています!


さてさて、今回のお題は
「私のお気に入りソング 3選」です。


1曲目は、Dynamite/BTSです!
この曲を聴くと元気が出ます。歌詞もメロディもダンスも全て良くて、見ていても聴いているだけでも力がみなぎります!その時その時のステージでの衣装やちょっとしたアドリブの部分も変わっているので、同じ曲でも何度でも見れます
[ぴかぴか(新しい)]


2曲目は、Friends/BTS(Jimin.V)です!
この曲のストーリーが好きです。2人の仲の良さ、練習生時代の2人の過ごし方などがこの一曲で分かって、聴いていてとてもドキドキワクワクします[黒ハート]?私のアラーム音はこの曲です!毎朝良い目覚めにさせてくれます[晴れ]


3曲目は、21st Century Girl/BTSです!
この曲のダンスが好きです!全員でばっちり合わせて踊っていて振り付けがとても可愛いです!かっこいい姿とのギャップが大好きです!ひとりひとりのポージングのシーンもあり、全員個性が出て見ていて飽きないです!


全曲BTSでした[ぴかぴか(新しい)]
3曲だけを選ぶのがとても難しかったです[ふらふら]
この3曲以外にもいい曲ばかりなので是非聴いてみて下さい!

以上で終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ICHI ☆HAPPYBIRTHDAY☆ [BLUE SAKUYA]

こんにちは[exclamation×2]
BLUESAKUYAです[かわいい]

5月7日はNo.2 伊地知愛妃選手
23回目の誕生日でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

1AFF410C-0FB1-4E8A-9584-EA2C9A8AF29E.jpeg

みんなでケーキを食べてお祝いしました[黒ハート][黒ハート]

伊地知選手の一言
「選手としてもっと成長出来るように、今年はもっと精一杯出来るように頑張ります!」

2366080C-0C87-4DD3-83DB-9FACFA43327F.jpeg

伊地知選手おめでとうございました\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

SU HYEON ☆HAPPYBIRTHDAY☆ [BLUE SAKUYA]

こんにちは[exclamation×2]
BLUESAKUYAです[かわいい]

3月25日はNo.18 ムンスヒョン選手
23回目の誕生日でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

DA63C030-3251-462C-A42A-F5082C3F287B.jpeg

みんなでケーキを食べてお祝いしました[黒ハート][黒ハート]

スヒョン選手の一言
「頑張ります![ぴかぴか(新しい)]

1336C668-D5C0-41EB-B013-E8C7A490731C.jpeg

スヒョン選手おめでとうございました\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

私のお気に入りソング 3選

こんにちは。No.8の山口です。

コロナウィルスがまだまだおさまりそうにないですが、皆さんも体調には気をつけて下さい!!

本日のお題は「私のお気に入りソング 3選」です!


1曲目はOfficial髭男dismの「Laughter」です!
私の好きなドラマが映画化になった時の主題歌です。
歌詞を聞いて恐れずにいろいろと挑戦しようと思えます。


2曲目はAAAの「負けない心」です!
私が中学生頃の曲になります。
前向きな曲になっていてこの曲を聴くと自分自身を見直すことができます。
最後の方の歌詞を聴くと怪我をした時にこれは私が成長するためのヒントと思い頑張れました笑


3曲目はALEXANDROSの「ワタリドリ」です!
イントロのところから最後まで印象的で大学の時によく聴きました。
これもですが恐れずに挑戦する気持ちになます。


気づけば私のプレイリスト応援ソングが多いのかな〜って思いました[あせあせ(飛び散る汗)]
気が向いたら是非聴いてみてください!!

最後まで読んで頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

私のお気に入りソング 3選 [No.16 大沢アビ直美]

こんにちは!No.16のアビです。


今回はお題ブログです!
厳選した曲のエピソード含め紹介していきたいと思います!
では早速いってみましょう(^^)/


①If I Ain't Got You/Alicia Keys
私が幼い頃、R&B/ソウル、ヒップホップ、ジャズ等の曲を母がいつも聴いており、その中で1番印象に残っているのがこの曲です。
高校生の時に歌詞の意味を理解してからさらにこの曲が好きになりました。
おそらく生涯のお気に入りソングになると思います。


②Open Season/Josef Salvat
声とメロディがなめらかで、今の自分のフィーリングに合った曲だったので選びました。彼のCall on meという曲も凄くリズミカルで、中毒性があるのでぜひ聴いてみてください♪♪


③ON/BTS
最初はBTSについてよく知らないままこの曲を聴いていたのですが、ある日たまたまMVを見た時に、キレのあるダンスとビジュアルに一瞬で心を奪われました。
それがきっかけでBTSの沼に落ち(ARMYではありませんが)、今はK-POPの魅力にどっぷり浸かっています[るんるん]


以上です!
普段色んなジャンルの音楽を聴いているので、お気に入りソングを3つに絞るのはかなり難しかったです。。笑

最後まで読んで下さりありがとうございました\♡︎/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ